あいち足圧整体 | 気持ちいい足圧マッサージと手技・足つぼ・角質除去・ゲルマニウム温浴・寝違い・肩こり・腰痛・妊婦治療の対応・ギックリ腰・ヘルニア・むち打ち症・頭痛

あいち足圧整体|刈谷 安城 大府 三河 足圧マッサージ 骨格矯正 肩こり 腰痛 頭痛 妊婦

アクセス


あいち足圧整体を大きな地図で見る

〒448-0856

愛知県刈谷市寿町2-420
カメリオンビル1F


【営業時間】
月・水・金・日
9:00~21:00
火・木・土
9:00~24:00
ゲルマニウム温浴は
10時~21時
【定休日】年中無休
(年末年始を除く)

【TEL】0566-21-5090
【LINE ID】iyashitai
http://line.me/ti/p/
ELZQ8Ygeub

LINEからの予約も受付中

▼詳しいアクセスは
 こちらをクリック


携帯電話サイト

あいち足圧整体

あいち足圧整体の携帯電話サイトは、上のQRコードを携帯電話で読み取ってください。

スタッフ募集中

私たちと一緒に
働きませんか?

現在スタッフ募集中。

詳しくはこちらを
 クリック。
RSS

あいち足圧整体


私がなぜ整体師になったかというと昔19才の時に自動車会社のラインで働いていた時に下を向いていたら私の体の上から鉄の塊が降ってきてそれが腰に当たり1日半身不随になってしまった事がありました。
次の日には体が動く様になっていたのですがこれをきっかけに腰が痛くなる後遺症が残り左腰が激痛で左脚全体にシビレが残ってしまい非常に困った日々を送りました。

ここから治療生活が始まりました。初めは地元の整形外科にいくつか通いました。ただどこに行ってもレントゲンに原因は写らずひどい時には「本当に悪いの?」と言われた事もありました。
この後、接骨院、鍼灸、スポーツ医科学研究所など行きましたがどこも良くはならず回りの人達に紹介されて30件整体の店を回りました。
この30件目の店が今の整体のやりかたの店でした。
この時は花屋の問屋で働いていてその時の仲間に教えてもらいました。

少しずつ良くなる感じが分かり1年通って治しました。
特に他と違う所は坐骨神経痛に対する施術方法です。
整体って意外と100件あったらほとんどみんな違うんですよね。

ただこの時は整体師になろうとは思わなかったです。
肉体労働だし65才までやれる仕事なのか心配だったからです。

ただ27才の時に将来を考え世の為人の為になる事をしたいと思い、思い切って整体師になる道を選びました。

Smile今整体師になって13年たちましたがこんなに幸せな仕事は無いと思っていますSmile
2010-06-22 12:44:41 | コメント(0)
コメントを投稿する